命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ブルーベリージャム

2021-06-03 22:02:52 | 美味しいもの!
今日は・・・・
色々とあったのですが・・・・
隙を縫ってチョコマカとしょうもない事をするのが、私の生きる道?

葬儀、訪問診療、新型コロナワクチン接種、忙しく働いてはいるのですが・・・隙間時間ってあるのですよ。

その時間をじっとしていられない私です。
今でいうADHDでしょうね。落ち着きの全くない性格

それで、隙間時間に庭のブルーベリーを摘んで、ブルーベリージャムを作りました。

1300g近く収穫できました。
半分の量の砂糖と、レモン汁を加えて・・・
美味しいブルーベリージャムが出来ました。
ローストビーフも作ったのですが・・・それは別にアップさせていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿