命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

本日も予想通り!でした。

2021-11-06 19:17:27 | インフルエンザ
本日も予想通りに多忙でございました。忙しすぎて、昼過ぎには新型コロナワクチン接種の方とインフルエンザワクチン接種の方が両方入り混じって、大混雑、新型コロナワクチン接種の方を20分ほどもお待たせするという事態に陥ってしまいました。ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。
しかし、お待ちいただいたおかげもあって、ワクチンの取り違えもせず、本日も無事に多くの方々の無事接種させていただきました。

打ち終えてから数えてみたら・・・
インフルエンザワクチン75人、新型コロナワクチン25人(キャンセル2人は含まず)
いつもの業務をこなしながらですから・・・超多忙でした。
有能なスタッフに感謝です。
今日あたりがワクチン接種のピークなのでしょう。
そう思いたいです。
それにしても・・・・あ~~ 忙しかった!!

インフルエンザワクチンの在庫数がいよいよ怪しくなってきました。
来週は何とかなりそうですが、再来週は危ないかもです。
今日も、かかりつけではない方が半数以上でした。
何らかの制限を設けなければいけないのでしょうか?
制限は、好みに合わないのですがねぇ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿