命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

責任の擦り付け合い

2020-03-18 23:01:40 | 新型コロナウィルス

責任逃れの無様な奴らが責任の擦り付け合いをしているようです。

恥を知れ!!

と、言いたいです。

 

惨めだねぇ!!!!

何をいまさら!!!!寝ぼけたこと言っているのじゃないぜ!!!

国立国際医療研究センター 自分の度量に合わない仕事なら、端から引き受けるんじゃないよ!!

武士道を知れ!!!恥を知れ!!!!!!醜いのだよ!!!!!!

何故に今頃になって内部事情を漏らすのだ??????根性が腐っているわ!!!!!!

クルーズ船、船内待機見直し要請 5日後に「乗員が媒介」と伝える

3/18(水) 21:14配信

 

 クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の新型コロナウイルス集団感染で、乗客らの治療や症状の分析に当たった国立国際医療研究センター(東京)の幹部が、政府が乗客に客室待機を求めた5日後の2月10日、船内は「感染まん延期」で、乗員が媒介しているとの分析を複数の厚生労働省幹部に伝えていたことが18日、分かった。全乗客乗員の船内待機を見直すよう要請したという。政府関係者が明らかにした。

 世界保健機関(WHO)によると、18日までのクルーズ船での感染者は712人、このうち死者は7人。乗客乗員約3700人の船内待機を続けた判断が適切だったのか検証が求められそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿