命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

あーっ 面白かった!!

2023-04-27 22:48:35 | 新型コロナウィルス
数時間前に桜井市の会場での新型コロナ感染症に対する発表を終えました

久しぶりのリアルな会合での発表、少しく緊張しましたが、とっても楽しかったです。

そして、とても勉強になりました。

次は、6月15日に調子に乗って田原本町でも発表させていただきます

緊張感って良いですねぇ

私にとってはとても良いボケ防止策です。



一緒に発表した松島先生とのツーショットです。阿呆なおじさん達ですよねぇ!


聴いていただいた方々には、ご迷惑だったかもしれませんが・・・

発表者二人は、幸せでございました!!

ご清聴ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uparin)
2023-04-28 13:30:33
バリバリ仕事して、ちゃんと発表もして、遊びもしっかり!!
先生、素晴らしいですね♪
そのバイタリティー、尊敬します
返信する
Unknown (camper)
2023-04-28 17:03:11
uparinさん、嬉しいコメントありがとうございます。確かに元気な68.9歳(来月69です)ですよね。 この先どこまで行けるのかわかりませんが、可能な限り突っ走っていこうと思っています。只今仕事中ですが、仕事を終えたらそのまま佐渡旅行に出発します!
返信する

コメントを投稿