命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

神様のカルテ見ながら、生ガキの殻剥き

2021-02-22 23:54:27 | 美味しいもの!
生ガキの殻、剥いてます。
神様のカルテ見ながら・・・
ひたすら、剥いてます。

救命ドラマ見ながら、牡蠣の命を絶ってます。

先ほど、1部ですが、レモンをジュワッと絞って、むしゃぶりつきました!
ノロなどの中毒の心配は・・・どんなに用心しても生食する限り避けられません  が・・・・このクリーミーで豊潤で正に海の幸と言える豊穣を見て見ぬふりは出来ませぬ。
8個ほどチュルチュルーっと いただきました。冬の幸せ!!!ここにあり!!!!
365日24時間無休で在宅患者さんの対応をさせていただいておりますが
酒も飲みます、スキーにも行きます。
タクシー頼んだり、代理の医者を頼んだり

ドラマみたいにかっこよくはないけれど、現実社会で今現在も生きています。
生ガキを剥き続けながら、神様のカルテを見おわりました。
大狸と古狐先生の両キャスティングはエクセレント!!滂沱!!!

感情とは無関係に、見終わるころに、全ての殻を剥き終わり、明日のグラタン材料として冷蔵庫に収めました!!私の指は無慈悲です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2021-02-23 10:47:03
救命ドラマ見ながら、牡蠣の命を絶ってます。
チョット笑ってしまいました。。。
返信する
Unknown (camper)
2021-02-23 14:40:54
毎日、牡蠣や魚たちに「殺生でんがな」と、言われ続けている様な!!!
返信する

コメントを投稿