写楽湯遊

キャンピングカーで名所旧跡を訪ね、温泉に浸り、たまに山歩き、写真撮影、釣りなどを楽しんでいる夫婦です。

可愛いペット

2020年08月14日 | 動物・植物
近くに新しい会社が引っ越してきた。
倉庫のようだが建物の外観は赤と黒のデザインで、ちょっとモダンである。
その建物のゲート前に有る郵便受けが面白い。
古い郵便ポストがそれである。
そこには会社名が書かれたプレートが有り、xxxx専用と書かれている。
誰かが間違って郵便物を投函しそうだと、余計な心配をした。
その脇に建っているのは鋳物で出来た「鬼の金棒」である。
後の建物と奇妙にマッチしている。
するとゲートの向こうに何かが動いた。


見ると黒っぽい色をしているが、明らかに豚である。
新しく出来た建物に豚の組み合わせは異様でもあった。
そこに男の人が現れたので、訪ねるとミニ豚だと言う!


ペットとして飼っているそうだ。
ミニ豚は知っているが、この様にペットとして飼われているのを見たのは初めてである。
構内を自由勝手に散歩しているそうだ。
愛嬌もあり中々可愛らしい!!
ペットとして有りだなと思った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaru)
2020-08-15 06:23:37
おはようございます。先日「マツコの知らない世界」でマイクロ豚を紹介していたけどとても可愛いかったですよ。ミニ豚は40~100kgでマイクロ豚は40kg以下ということだそうです。元々豚は綺麗好きですしペットはありと思いますね。
Unknown (写楽湯遊)
2020-08-15 12:26:55
gabaruさんへ
人懐っこしく中々可愛らしいく、ビックリしました。
餌の与え方で100kgほどになると言っていましたが、大きくなってもそこまでで、しぐさも可愛いのでペットとして有りですね!

コメントを投稿