写楽湯遊

キャンピングカーで名所旧跡を訪ね、温泉に浸り、たまに山歩き、写真撮影、釣りなどを楽しんでいる夫婦です。

友人ご夫妻とお花見

2021年03月31日 | キャンピングカー仲間と

キャンピングカー仲間の友人ご夫妻と近くの公園に出かけ、桜の下でランチタイムを楽しんだ。

公園ではシートを広げて寛ぐ方や桜の下を散策する人が散見される程度で込み合うことなく、街の喧騒とはかけ離れた世界が広がっていた。

満開の櫻を愛でながらお弁当を広げ、友人ご夫妻とのんびり過ごした時間は至福のひと時であった。

鳩も並んで花見を楽しんでいる様だった。

穏やかな春の日差しは眠気を誘うようだ。

風もなく暖かい木漏れ日の下で気持ちよさそうに眠っている人が居た。

こちらでも寝ている人が・・・昼寝を邪魔する人は誰もいない!

春の楽しみ方も色々。

花壇のパンジーとチューリップも満開で存在をアピールしている。

遠出は出来ないが蜜でない近場での花見も良いものだ。

親しい友人との歓談は、新型コロナウイルス問題で溜まっていたストレスを全て発散してくれた。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenharu)
2021-04-01 08:52:48
うはー!!
載せましたねマル秘写真。
大丈夫です。秘密は守ります。
Unknown (写楽湯遊)
2021-04-01 18:57:51
kenharuさんへ
約束ですよ!
絶対にバラしてはいけませんよ!(笑)
Unknown (ふくろうキャンカー)
2021-04-01 20:49:28
寝ている人が気になりますね(笑)
Unknown (写楽湯遊)
2021-04-01 21:25:50
フクロウキャンカーさんへ
私も誰だか気になります。(笑)
気持ちよさそうに寝ていました。
私も並んで昼寝したかったです!

コメントを投稿