社会科塾講師☆ブログ~しゃかりき!~

元社会科塾講師が勉強方法や社会科について
書いています。

歴史模擬授業も展開中♪

熱は下がってきました

2024年06月04日 13時48分00秒 | 近況報告
みなさま、本日もありがとうございます。


先日から高熱を伴う風邪にかかりまして、
ほとんど布団の中で…の状態でした。

昨日あたりから熱が下がり、
やっとブログを書く気力が出てきました。



写真は私が高校時代に描いた絵です。

そのころは、平安時代が好きだったんです。
でも大学に入って、平安時代に
そんなに詳しくない自分の状態を知り
それ以降は「好き」とは言いづらい状態
になり、「詳しくないけど、心惹かれる」と
言うようにしています。


でも、自分のことじゃなきゃ
「得意とか、詳しいとか、関係なく

好き

と言っても良いと思うなぁ」
とは思っているんですけどね。


コンプレックス強すぎな自分。

ただ、まだじっくり内容を…は
難しいので、それは追々、
書いていきたいです。


ではでは、みなさま、これからも
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。