足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




昨日に引き続き今日もテニスへ行ってきたのですが,今日はかなりの筋肉痛(∋_∈)。リベンジを考えるどころか,まともに動くのがやっとの状況でした。基本的に運動不足なんでしょうね。よく考えると,最近テニススクールの運動が結構ハードに思えるようになっていますが,実は自分の体力が落ちているだけ???先々週にの日記にも「練習がハードだった」と書いてるし・・・
これは何か対策を取らないといけません。しかし,この生活環境の中でさらに運動する時間を見つけるのは難しいなぁ。

それはともかく?やはり帰ってから飲む一杯のビールは最高です。今日は銀河高原ビールの「小麦のビール」。今流行?のチルドビールですが,これもとてもおいしいビールでおすすめです。キリンビールの「豊潤」などと同じ類になると思いますが,もっと軽くてまろやかな感じです。麦の違い???しかし,からからに乾いている喉に流し込むには少々もったいない気が・・・
瓶と缶の二種類があるのですが,なぜか瓶の方がおいしく感じます。気のせいなのでしょうか?おいしいビールを探して飲むのもなかなか楽しいです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ノックアウト 同門会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。