ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

たまには優雅にモーニング@珈琲茶館集

2021-11-26 14:04:46 | 食いしん坊
たまには優雅に。



以前にもご紹介したことがある珈琲茶館集で、
一度食べてみたいと思っていたワッフルパンケーキのモーニング。
見るからにワッフルだと思うんですけどね、
モーニングメニューにはワッフルパンケーキと書いてあります。

実はワッフルベーカー、アメリカ留学から帰ってくる時、
買って持ち帰ったんですよ。
でも、実際に使ったのは数えるほど。
何年も経ってしまうと、表面のテフロン加工が怪しくなってきて、
ちょっともう使えないかと思えて。

そんなわけで、集で食べてみました。
本当は厚焼きトーストにゆで卵のモーニングがいいんですけどね。



ワッフルパンケーキはシロップに浸して食べてください、と。
ドリンクはスパイスブレンド。ルイボス、シナモン、クローブなどが入ってスパイシーです。
例によって、ウエッジウッドの器でいただきます。



たまには、ゆったり優雅にモーニング~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯津先生の時空に参加。火渡... | トップ | ふるさと納税で川場村「雪ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事