ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

沖縄駆け足旅行の帰りにアンナミラーズへ!!

2022-07-14 16:46:12 | 食いしん坊
沖縄駆け足旅行の帰りにアンナミラーズ!!
そうなんです、帰り、品川駅で乗り換える時に行ってしまいました。
先日、ファーマーズブレックファストとバナナチョコレートパイを食べて(こちら参照)、
それなりに満足はしましたが、二度目のチャンスも狙っていました。

そもそも、沖縄へ行く時に午後遅い便だったので、まず様子を見に行ったんですよ。
羽田空港へ行くのに品川で乗り換えますからね。
土曜日の午後とあって、長蛇の列。隣のビルの一番奥まで並んでいました。
なので、その時は諦めて、帰りに再度挑戦しようと。

昼前に羽田空港に到着して、時間調整も兼ねてカードラウンジでのんびり。
ちょっと長くなってしまったブログもUP。
のんびりダラダラ、2時間以上いたでしょうか。

さあ!いざ!アンナミラーズへ!
時間調整した甲斐があって、思った以上に列は短く、待っているのは20人ぐらい。
ランチの時間帯もちょうど終わるころだから
きっとお客さんが出てくるタイミングでしょう。
40分待ちで入ることができました。上出来です。



もちろん、パストラミルーベン。
「パストラミビーフ、スイスチーズ、ザワークラウトが入った本格派」



来ました、最初のセッティング。いつ見てもいいですね~、この光景。

席は、偶然にもこの前と同じ席です。
品川駅も見える席ですが、JR品川駅がとてもショボイことに気が付いたんですよ。
港南口のほうは新しくてきれいになっていますが、こちら側はショボイまま。
何もない昭和な駅の外観ですね。地方都市の古い駅のよう。
いえ、地方都市だって今は新しい駅舎に建て直して、きれいになっているところが多いですよね。

話がそれました。



パストラミルーベン、来ました。



とろ~りとろけるスイスチーズ。ちょっと癖のある、このスイスチーズが
パストラミビーフとよくマッチしています。
トーストもしっかり焼いてあるから好きなんです。薄くてカリカリ。

品川駅はいつも乗り換え駅であって、先日は株主総会に出席するために来ましたが、
通常、品川が目的で来ることはありません。
なので、ここ何年かはアンナミラーズも忘れたころにしか来ていなくて、
毎回久しぶりに思うから、注文するのはルーベンばかり。
朝ならファーマーズブレックファスト。ほかのメニューはほとんど知りません。
とりあえず両方とも食べることができたので、大満足です。

食後にパイを食べようか、ルーベンを食べてから決めようと思っていました。
また食べたいと思っていたバナナチョコレートパイは
店に入った時、お店の人がバナナチョコレートOSです、と言っていて、
あ、売り切れちゃった!(OS=オーダーストップ)と分かっていたので、
今回パイは食べず。前回4個も食べていますからね。

平日の午後3~4時ぐらいは狙い目です。
ただし、売り切れとなっていたパイもいくつかありました。

あと1回ぐらい、行けたら行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄駆け足旅行~紫ライブ<4> | トップ | ルミネ池袋レストランフロア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事