ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ご近所散策~蘆花恒春園。小松政夫さんもご近所在住でした

2020-12-13 23:07:15 | 街歩き&商店街
今日のご近所散策は、蘆花恒春園へ。

小松政夫が亡くなって、ニュースになっていますが、
近く(芦花公園駅方面)に住んでいたんですよね。
それは前から知っていましたが、
詳しい場所までは知りません。
ネットで検索してみたら、こんな記事を発見。

芦花公園駅前にあるメチャクチャ安い果物屋さんとか
ケーキ屋さんとか、出ている店は全部分かります。
飲み屋は行ったことないですが。



徳冨蘆花旧宅のいつものお気に入りの竹林ですが、
向こうに紅葉が見えているのが素敵でした。



この風景が大好きです。いつ見ても。いつ来ても。



蘆花恒春園側にはイチョウも。





ご近所散策、続けます。

しかし~、去年の今頃は倉敷~岡山~日生の旅を
楽しんでいたんですよね~(1年前の記事はこちら)。なんの気兼ねもなく。
もうずーっと前の話のような気がしてしまいますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所散策~北烏山九丁目屋敷林 | トップ | 最近の株価動向。なんとか踏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事