ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

計画停電で混乱続く東京。

2011-03-15 16:21:39 | 東日本大震災
計画停電によって、東京が混乱しています。
東京電力の対応が悪すぎます。
計画停電を突然中止にしたり、突然実施したり。
みんなが翻弄されています。

昨日のニュースでは京王線の調布駅が
何度も映っていましたね。
京王線の調布駅より西を時間を区切って運休に。

千歳烏山はセーフ!と思ったものの、
調布より西を運休にしたら大変なことになるでしょう。
西のほうにまだずっとのびているいるわけですから。
川も越えて。

今日も午後5時30分から同じように運休する予定がありましたが、
さすがに解除になったそうです。東電から何か連絡があったらしく。

どこかのテレビでも言っていましたが、
鉄道を止めてしまってはいけません。

計画停電のグループ分けについても混乱しています。
最初、テレビで発表されたときは
世田谷区は入っておらず、ホッとしました。
ところが、ネット上でよく見てみたら、
第4グループに世田谷区南烏山があったのです! おっと!
だから、商店街でも休業が相次ぎ、
西友も一時的に閉まっていました。
結局は停電にならなかったのに。

ところが、南烏山はその後、
第4グループからは抜けていました。
これ、最新情報。
区民センターのロビーにもお知らせが張ってあり、
そこにも南烏山は入っていなかったです。

よかったです。でも、周辺の地域は軒並み入っていて、
素直には喜べないですね。

原発もヤバイ。
長年心配していたことがついに起こってしまいました。
これに関しては、改めて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーからパンもラーメン... | トップ | 商品が戻ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災」カテゴリの最新記事