ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

商品が戻ってきました

2011-03-16 18:43:15 | 東日本大震災
陳列棚がカラカラになっていたスーパーやコンビニ。
商品が少しずつ戻ってきました。

パンやカップラーメンに牛乳も。
どれも滅多に買わないものなので、
いずれにしても関係ないのですが。

野菜や果物もちゃんとあります。

しかし、イベントの中止が相次いでいますね。

スポーツ関係は軒並み。入社式まで。
何から何まで中止になりそうな勢いです。
そういえば、大相撲はどうなっているのでしょう。
地震関係、原発関係のニュース一色になっていて、
そういったニュースが隠れこんでしまっています。

ヨガセンターも休業。明日から再開予定ですが。
近くのスポーツジムも温泉(成城の湯)も休業。

インドネシア行きがキャンセルになったから、
久しぶりに参加できると思ったハイキングも中止。

デパートや店も相変わらず休業や時短が続いています。

四面楚歌、といっては言いすぎですが、
こんなときは家にこもって部屋の片付けでもするのが一番。

ある意味、健全な生活ができるというもの。

みなさん早く帰宅して、デパートや店で働く人も
いつもより早く帰ることができて、
家できちんとご飯を食べ、
節電のため、早寝早起き。
なるべく電気も使わないようにして。

エスカレーターも止まっているし、
エレベーターも万一のことを考えると危険だから、
足でせっせと上れば健康にもいい!

こんな状況になって初めてそれに気付く、
そんな方たちも多いのではないでしょうか。

生活を見直すいいチャンスです!
そのどれもこれも、
前から言ってきていることばかりですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電で混乱続く東京。 | トップ | こんなときこそヨガ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災」カテゴリの最新記事