ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

赤坂ランチは海鮮タルタル丼@転石亭HANARE

2021-10-23 20:31:19 | 食いしん坊
今週金曜日は雨で寒くなる予報だったので、木曜日にランチに行きました。
行き先は何日も前から決めていた転石亭HANARE。
スタンプが10個貯まったから、500円でランチいただきましたよ。



行く前から決めていた海鮮タルタル丼。



魚卵系は好きではないですが、まあ、出されたものはいただきましょうね~。
とにかく口の中でプチプチするのはイヤなんですよ。イクラもたらこも。

海鮮タルタル丼にはいろいろな海鮮が入っていて、中には卵の黄身も隠れています。
少しとろろが入った汁をかけて、まぜまぜしていただきます。



こういうお店ではお漬け物もおいしいんですよね~。
ポテトサラダもきちんと作ってあるし、茶碗蒸しは相変わらずおいしいです。

そういえば、最近あまり赤坂ランチは開拓していないですね。
なんとなくよく行く店5軒ぐらいをローテーションしている感じでしょうか。
店の数は数え切れないほどありますけどね。結局はそういうことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪島から自然栽培米の新米が... | トップ | 給料日前の週末はスタバで静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事