ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

フジパンスナックサンドにブースカ登場!

2021-04-28 18:15:45 | 食いしん坊
ライフに行ったら、ブースカがいました!



お~、びっくりびっくり。
円谷プロとのコラボ商品のようです(詳細はこちら)。

フジパンのスナックサンドなんて買わないんですけどね~、
あ~、ブースカがいる!と、思わず買ってしまいましたよ。
あちゃーーー。



カスタードプリン味。



こんな形でブースカに会えるとは。
だって~、今回のコラボはウルトラマンとカネゴンとブースカだけなのよ。
選ばれたのは光栄ですね。



ふふふ、説明してありますよ。
知らない人も目にするようになって、
また人気が出るといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3カ月待ちの粗大ゴミ持ち込... | トップ | 東京1027人、大阪1171人。こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事