ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

絶品!ネギ玉子のせトースト

2022-12-22 17:52:01 | 食いしん坊
書き忘れていますが、日曜日のワールドカップサッカーの決勝アルゼンチンVSフランス戦、
すごかったですね。感動しました。これぞ、ワールドカップの決勝戦という
レベルの高い試合で、先制点をアルゼンチンが取ったと思えば、フランスが追い付いて、
PK戦にもつれ込み、アルゼンチンが勝利。見応えのある素晴らしい試合でした。
日本は、あのレベルまで行くには、まだ少しかかりそうですが、
確実にレベルは上がっているので、これからが楽しみです。

さて。
前回ご紹介した(こちら)、吉実園で買ったネギを使って、
ネギスクランブルエッグというか、ネギ玉子炒めというか、
そんなものを作りました。
おいしそうにできたので、急に思い付いたアイデアで、
トーストにのせてみました。



おお!これは、おいしそう!



ネギたっぷりです。玉子と炒めただけのシンプルな~。
おお!これは、おいしい!!
のせたものが落ちそうになって(実際に落ちました)、食べるのに苦労しましたが、
絶品でございましたよ。自画自賛。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘆花恒春園の紅葉きれい! | トップ | コダマパンの詰め合わせ値上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事