ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

野菜食べるぞ!赤坂ランチ@東京野菜キッチンスコップ

2021-09-22 17:47:53 | 食いしん坊
いい季節になったので赤坂ランチもお散歩気分で。

野菜が食べたい!と向かったのは、東京野菜キッチンスコップ。

最近気に入っている2階のおばんざいランチも気になるので、
両方のメニューをチェックしてから、
やはり今日はこちらで。メインは豚ですけどね。



野菜だ、野菜だ!
ドリンクはジンジャーシロップに水を加えたもの。
前にあったのか覚えていないので、最近、新登場したかもしれません。



キャロットラぺ、豆サラダ、ミニトマトの面々です。アーモンドがあるのも嬉しいですね。
これがまた香ばしくておいしいんですよ。つい、たくさんかけてしまいます。



豚ロースのソテー フレッシュトマト&バルサミコソース



かなり分厚いですよ。今回、ご飯は少なめ。
野菜をたくさん食べたかったので、かなり少なくしてもらいました。
焼き野菜もいつも通り付いています。
なんだかこの店の焼き加減が好きなんですよね。
とはいっても、こんな豚をド~ンと食べることは滅多にないです。



サラダバー再び。葉っぱとニンジンを。

ご飯少なめで正解です。メインが豚だったものの、野菜食べたぞー!を実感できる
赤坂ランチでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ味噌ラーメン。八重... | トップ | ご近所の野菜無人販売でサツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事