ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ジャワ植林ツアー<2>

2011-10-14 18:28:20 | たび<海外>
ボロブドゥール観光を終えて、
最初の訪問地、インドロキロ村へ向かいます。

途中でランチ。
大好きなソト・アヤム(鶏のスープ)を早速堪能。
空芯菜も。これぞインドネシア。



スマランへ抜ける幹線道路なので、途中かなり渋滞もあり、
思ったよりも時間がかかりました。3時間近く。

標高600mぐらいのところにあるインドロキロ村。
急な坂道をぐいぐい走って、到着。



エデュケーションセンターと呼んでいましたが、
集会所といったところでしょうか。
ここで村の人たちにまずご挨拶。

1泊させていただくホストファミリーにも会って、
家に案内してもらいました。集会所からはすぐ。

夕食の準備から。



小さい魚の唐揚げ。う~ん、いい匂い。
ジョクジャカルタ名物でもあるグデッもありました。



ジャックフルーツをメインに、牛肉と煮込んだもの。



ご飯も炊けています。



こんな感じで揃いました。
最初から大満足の夕食!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャワ植林ツアー | トップ | ジャワ植林ツアー<3> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび<海外>」カテゴリの最新記事