ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

シンディ・ローパー行っちゃいました!

2011-03-19 11:10:03 | うぉぉぉ~!
シンディ・ローパーに行っちゃいましたっ!
渋谷のBunkamura、オーチャードホールにて!

こんなときに、と言われそうですが。
主催者側もシンディと話し合いを重ねた結果、
やることにしました。
こういうときだからこそ、みんなに元気を与えようと。

本当にその通りのコンサートでした。

しかしですね、内容もさることながら、
すごかったのは席。

前もってチケットを買っていたわけではなく、
でもイベントが次々とキャンセルされていく中
シンディー・ローパーはやるらしい、と、
そんなことをキャッチして、
ぴあでもちゃんとチケットを売っていることを確認。
どうしようかな~と思いながら、
東京最終公演18日の前日になって行くことを決心。

インドネシアツアーもキャンセルになったことだし。
ほかのイベントも次々とキャンセルになって。
状況が状況だから仕方がないけれど、さみしいな~
と思っていたところなのです。

前日ぴあでの扱いはすでに終わっていたので、
電話でキョードー東京に予約しました。

当日窓口へ行って、チケットを入手して席を確認。
えっ!? 目が点になりました。
いえ、まずはわが目を疑いました。

「1階1列6番」

おおお~~~っ! 1列目!!

信じがたいことが起こりました。
前日電話予約入れて、当日手にしたチケットが1列目。
キャンセルも出ていたようなので、
それで回ってきたのでしょうか。

それにしても、すごい。

1列目なんて、過去1回か2回ぐらいはあったでしょうか。
記憶の片隅にあるような、ないような。
あったとしても、すぐ前がステージではなくて、
少し間があいていた記憶があります。

今回は、一番端っこだったものの、
本当にステージが目の前だったのですよぉ~~~!

シンディもすぐそこ。きゃ~~~。
ミーハーまる出しですね。

最近のものは聴いていなかったのですが、
ブルース系のものを出していて、
今回のステージでもブルースをたくさん歌っていました。
もちろん、おなじみのヒット曲も。

日本が大好きのシンディ。
だからこそ、キャンセルせずに
日本を、みんなを元気づけようと。

本当に元気になりました~!
(書き足りないけど、今回はここまで)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難生活のアイデア | トップ | 誤解を招くAC JAPANのCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うぉぉぉ~!」カテゴリの最新記事