メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



猛暑の中、誕生日会と称して、家族4人でランチを食べて来ました。
場所は、品川のイーストタワー、ストリングスホテルの26階にある「チャイナシャドー」という中華のお店。
外を歩かずに行ける駅近のお店・・・という希望で選択。

スタイリッシュで、落ち着いた内装。
ゆったりした空間で、贅沢感を満喫。
サービスも充実。花丸です。
ランチは5000円前後。
5575円と4200円のコースを2人分ずつ頼んで、シェアしました。
他に、飲茶のコースやアラカルトもあります。
ただ、飲み物がとても高くてビックリ!
確か、小瓶のビールが1260円。
食後のコーヒーは外に出て飲むことにしました。

ラッキーなことに、2階のビル奥で「カフェ・ド・クリエ」を発見。
ニッセイのライブラリーを併設しているカフェで、とっても素敵。
天井が高く2階くらいのスペース。
すっかりくつろいでしまいました。

デジカメを忘れて、すごく残念。
一応、息子に借りて送るように頼んだのですが・・・
いつになるか怪しい?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« メダカの赤ちゃん ドクターシー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。