メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



ドクターシーラボの化粧品を買いました。
以前から、気になって、お試しセットを送ってもらっていましたが、ようやく、ネットで頼みました。
1日くらいで、すぐに届きました。
エンリッチソフトEXというジェルです。
化粧水も乳液も下地も日焼け止めも、これ1つ。
なにせ、この猛暑、何をつけても汗まみれ。
無香料、無鉱物だし・・・
ノンアルコールじゃないけれど・・・まあいいか。



化粧ポーチと鏡がついてきました。
今更、化粧品を変えても、あまり関係ないと思いますが・・・
たまには気分を変えたくて。
それと、さらに楽をしたくて。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夏の誕生会 誕生日プレゼント »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。