メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



「大恐竜時代へGO!」に、はまっている孫のために、ベストを作りました。
主人公のアンディが、ベストと帽子とリュックサックを身に付けているので、真似をしています。
先日の夏日の日でも、キルトのベストを離しませんでした。
なかなか強情です。

夏用の涼しげなベストは、売っていない感じなので、作ってみました。
前空きで、ポケットが必要らしいです。
1枚は、我が家に売るほどあるランニングTシャツ、もう1枚は端切れ布です。
ダイソーで、恐竜のアップリケ(シール)を見つけたので、貼り付けました。






とにかく、あせもだらけにならないように・・・が目標です。

土曜日の午後にできたので、港郵便局に出しに行きました。
ここは、土日でもやっています。

ちょうど、トライアスロンの大会をやっていました。






せっかくなので、ゲートの奥に入ってみたら、飲食のブースがあったり、トライアスロンのグッズのショップが出ていました。

な~るほど。
お腹はいっぱいだし、私に必要なものはないし・・・
見学しただけでした。

ただ、ちょっと、人々の活気を感じて嬉しくなりました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 横浜ユーラシ... 石川町の裏フ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。