メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



ご近所散歩がてら、石川町の裏フェスでランチをゲットしました。






一品ワンコインで、好きなものを買って、客席で座って食べることができます。
ただ、席数が少ないし、まだコロナ禍の現状を考えて、テイクアウトしました。




豚のローストと白いんげん豆の煮込み、アジの南蛮漬け、ピザを買いました。
右上のベーグルは、帰りがけ、カモメベーグルで、買ったものです。




川沿いでは、フリーマーケットやコンサートなども行われていました。
ご近所さんのイベント、少し楽しんできました。
まだ皆さん、マスク姿ですが、笑顔と活気が感じられました😄



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 子供用ベスト作り ヘルメットの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。