メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



テレビで、ウクライナのオデーサと横浜が姉妹都市とのこと
ユーラシア文化館で、写真展示をして、支援するとのこと
ご近所なので、散歩がてら、行ってみました。








カーニバルや人間チェスなど
オデーサの方の笑顔いっぱいの写真を見て、心苦しくなります。
早く、皆さんが笑顔になることを願っています。
入館料や募金が、支援になるそうです。

山下公園まで、ちょっと足を延ばしてみました。
銀杏並木の緑が綺麗です。



山下公園は、
バラが花盛りです。
例年より、少し早めの感じです。






この後、新山下で買い物をし
元町を通って帰宅。
10キロくらい歩いて、さすがにくたびれました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 子供の日の野... 子供用ベスト作り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。