メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。
今回は、展示販売は申し込みませんでした。
体験講習のお手伝いです。
手作りが大好きな方に、メッシュクラフトを知って頂いて、
体験して頂くための、PR活動です。
自分で手作りすることが好きな私ですが、教えるのは
あまり得意ではありません。
他の先生方を見ていると、反省しきりです。
改めて、なるほど・・・と思うこともあります。
倉庫の窓から、ライトアップされる海をみながらの講習。
とても贅沢な時間でした。
思わず、横浜に住んでいてよかったと思いました。

お昼は、2号館で鎌倉ハムの厚焼きステーキハムのサンドイッチ
とコーヒー。1000円。これも満足。
お土産はK2(キタムラ)で、母達にクリスマスプレゼント。
お値段も手頃で、なかなか。

デジカメが水没で、夜景写真が撮れなかったのが残念。
今日、早速購入してもらいました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 上野めぐり ホテルパシフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。