メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



タウシュベツ川橋梁のツアー参加で、初めての帯広空港に降り立ちました。

鶴のマークの飛行機、久しぶりに乗りました。
多分、20年ぶり
人生3度目くらいです。
乗客は半分くらい?
揺れも少なく、順調なフライトでした。
空港からは小さめのバスで、
ピョウタンの滝へ

元ダムだったとのこと



特に観光地というわけではなく・・・
だ〜れも来ていない所
ふきのとうの花発見
動物の足あとも。




立ち寄った「道の駅しかおい」で、綺麗な梨の花が満開
こちらの道の駅、とっても小さいのですが、手づくり品があって、楽しかったです。
木工のおもちゃ、お安くて買いたかったです。




手づくりのハスカップのジャムや豆など、早速お土産購入

然別湖では、湖畔の一軒宿に宿泊


アニメでバズっているという湖底線路は、船がとまっていて・・・残念


それにしても、
観光客には全く会わないツアーでした。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 念願のタウシ... 屈斜路湖・釧路へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。