NAエンジンの素直な吹けあがりとトルク特性。
ポルシェはターボは確かに、バカっぱやで。
GT2の速さも魅力的だ。
だが、そこまでの速さを一般公道では求められない。
ならば、気持ちよさを取ってGT3は、現行ポルシェの中で
カレラGTに次ぐ憧れなクルマだ。
車重 1410キロ
最高出力 435ps(320kW)/7600rpm
最大トルク 43.9kg・m(430N・m)/6250rpm
3.8LのNAエンジンでここまでのパワーを絞り出す。
それを6MTで操る快感~~~あり得ません。
素の911よりも軽量化を図り、操る楽しさはどんだけぇ~~って
感じでしょうねぇ。
パワーウエイトレシオがそれを明確にする。
3.24キロ



GT3のエアロも違いまっせ~~!!
特にリアスポが違いますね。
カレラGTSは?!
車重 1525キロ
最高出力 408ps(300kW)/7300rpm
最大トルク 42.8kg・m(420N・m)/4200rpm
3.73キロ


ん~~~、エアロだけでも、ちょっとスッキリし過ぎで、ノーマルじゃぁ~ちょっと
どうでしょうかぁ。。。。 これにスポイラーを別で注文しちゃうとGT3買えちゃうんじゃぁ?!
GT3ルックにしてもなんちゃってですからぁ。。。。走りはまったく別物だし。
オートマしかないので。。。。GT3とは比較できません。
だったら~~~、思い切って優雅に~~~。
GTSだったら、もうもっと別物~~でカブリオレにしちゃった方が良いかなぁ。
車重もさらに重たくなって1600キロ台ですが。 その代わり青空と911が手に入る
んですし~~。

カレラSは?!
車重 1470キロ
最高出力 385ps(283kW)/6500rpm
最大トルク 42.8kg・m(420N・m)/4400rpm
3.81キロ
カレラSの進化版のGTSは車重が重たくなって
パワーが23PSアップしたけど、走りの差って
重たくなった分ファントゥドライブはどうなんでしょうか?!
たぶん速さも、殆ど変らんでしょう。 ニュルのタイムも
どっこい!?
だが、GT3は別格だ。
車重がこの2台よりも軽く、パワーもGTSと比べて
27PSアップしているのに、車重は115キロも
軽いのだ。
もうまったく別のクルマと言っていい。
ってことで、GT3は911シリーズで最高に魅力的な一台~~と
言えましょう~~!!
ポルシェはターボは確かに、バカっぱやで。
GT2の速さも魅力的だ。
だが、そこまでの速さを一般公道では求められない。
ならば、気持ちよさを取ってGT3は、現行ポルシェの中で
カレラGTに次ぐ憧れなクルマだ。
車重 1410キロ
最高出力 435ps(320kW)/7600rpm
最大トルク 43.9kg・m(430N・m)/6250rpm
3.8LのNAエンジンでここまでのパワーを絞り出す。
それを6MTで操る快感~~~あり得ません。
素の911よりも軽量化を図り、操る楽しさはどんだけぇ~~って
感じでしょうねぇ。
パワーウエイトレシオがそれを明確にする。
3.24キロ



GT3のエアロも違いまっせ~~!!
特にリアスポが違いますね。
カレラGTSは?!
車重 1525キロ
最高出力 408ps(300kW)/7300rpm
最大トルク 42.8kg・m(420N・m)/4200rpm
3.73キロ


ん~~~、エアロだけでも、ちょっとスッキリし過ぎで、ノーマルじゃぁ~ちょっと
どうでしょうかぁ。。。。 これにスポイラーを別で注文しちゃうとGT3買えちゃうんじゃぁ?!
GT3ルックにしてもなんちゃってですからぁ。。。。走りはまったく別物だし。
オートマしかないので。。。。GT3とは比較できません。
だったら~~~、思い切って優雅に~~~。
GTSだったら、もうもっと別物~~でカブリオレにしちゃった方が良いかなぁ。
車重もさらに重たくなって1600キロ台ですが。 その代わり青空と911が手に入る
んですし~~。

カレラSは?!
車重 1470キロ
最高出力 385ps(283kW)/6500rpm
最大トルク 42.8kg・m(420N・m)/4400rpm
3.81キロ
カレラSの進化版のGTSは車重が重たくなって
パワーが23PSアップしたけど、走りの差って
重たくなった分ファントゥドライブはどうなんでしょうか?!
たぶん速さも、殆ど変らんでしょう。 ニュルのタイムも
どっこい!?
だが、GT3は別格だ。
車重がこの2台よりも軽く、パワーもGTSと比べて
27PSアップしているのに、車重は115キロも
軽いのだ。
もうまったく別のクルマと言っていい。
ってことで、GT3は911シリーズで最高に魅力的な一台~~と
言えましょう~~!!