Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

うぅ~~ヤバイZ4見つけちゃったぁ。 

2015-03-28 17:35:26 | BMW

Z4なら、後期のパドルシフト、トルクもパワーも前期と一回り上。 

加速も坂道の登りも大満足。 

見た目もわたしが以前に乗ったZ4Mのシュニッツアーよりもカッコイイです。 

 

マフラーもシュニッツアーっぽい。 

足回りやエンジンが純正ってのが、またイイねぇ!! 

走行が1万キロ台で、ほとんど新車みたいな走行距離なんで、値段は200を超えちゃっている。 

200超えは無理。 

今後、こんな出物期待しちゃいま~~す。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと約1ヶ月ですね♪ (Bambino)
2015-03-29 17:01:39
5月まであと少し(σ≧▽≦)σ
いいマシーンが見つかると、いいですね♪
楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
返信する
やっとシーズン到来 (M)
2015-03-29 19:48:56
なんだけど、今年は税金とか借金などの
清算に追われる感じなんだよねぇ~。 
クルマまで回るには来年になっちゃうかなぁ。 
まだ、S2かZ4かも決まってないんで、ちょうどイイ
HONDA!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。