Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ひさしぶり~~の更新で

2015-08-22 00:11:14 | BMW

Z4Mを手放してもう直ぐ3年あまりず~~と仕事、自営業を

軌道に乗せることに専念。

自営なので、責任は全部自分にあるので、休み無く働いても

自分で決めたことであって、過剰労働だろうが、無休労働だろうが、

自分の責任なので、関係ね~~ってことでも、やっぱり辛い。

なんとかこの夏、猛暑の影響もあってか、ここ数年よりも客足が

増えて、滞納していた税金を納めた。

税金を納めないと、10年以上経った中古車でも買える身分ではないと

どれにする?どれにする?と迷っていた物件もただのウインドーショッピング

的な遊びだった。

今現在、なんとか、税金を納めて、さ~~、出物がでたら、ローンが通ったら

買っちゃいますか?

ってモードに入った。

この秋からツーリング行けちゃいますよ。

さっそくBambinoくんやあのZ34狙いの〇〇ちゃんにもSNSで

なんとなく打診したんだけどお。 無反応。。。。。。。

まぁ~いいやぁ~、まだ、買えるかわかんないし~~~。

ってことで、いま内緒ですが、物件当たってます。 

結果は、またまたご報告しま~~~す。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~~ (GT3号)
2015-08-22 09:11:30
税金完納ですか
次は待望の車選びですか、何にするのさな?
希望するのが見つかるといいね
楽しみにしてますよ。
返信する
GT3号さん、残暑お見舞い申し上げます。 (Mカフェ管理人)
2015-08-23 16:11:35
GT3号さん、どうもです~~。 

今年も暑い夏でしたね。 
営業的にはGOODでした。 

なまなましい話夏前に、税務署の人が滞納してる
消費税に対しての財産差し押さえ書を持って
やってきました。 この夏払えなければどうする?! 
って感じだったので、ほっとしました。


この秋、ツーリング~~行かれればいいなぁ。。。

ただ今、オーラシュさんに探してもらってます。 
また、そのあたりアップします。

ではでは~~。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。