Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ごぶさたです~~す、これからまた、始めますので、よろしくお願いします

2018-02-12 23:35:14 | Weblog

 

光陰矢の如し

ブログ初めてから、もう何年経ったのかな?

いや~~信じられないけど、11年だった。

11年、36M3Bに乗ってて、H&Tもできなかった頃からクルマ人生を

思い出すと、やっぱり時間は過ぎているのは事実なんだろうけど。 

過ぎてみると不思議な感じ。 

Mカフェ・ブログをやる気がなくなったのはなんでだろう?と

思った。 クルマ・走り仲間、共感できる人を求め過ぎてたし、

大したことないのに、なんか上から目線のブログ内容だった気がする。

こんなのおもしろいはずがない。 

いま、また初めて見ようかと思ったのは、子育てを卒業し、さ~~てこれから

夫婦二人で、有意義な時間を過ごそうかぁ~と思ったら。。。。

あらぁ。。。どうやら、奥様は自分の好きな道があるみたいです。 

じゃあ、自分はどうする? 

趣味ってクルマ以外には、どうにも思いつかない。

公営のジムなんかに行って、気を紛らわせるなんてことも

してるんだけどね。 老いへの抵抗かなその原動力は。

ってことで、面白くしていきたい人生。 

Mカフェでかつては仲間が増えて楽しかったので。

これから、焦らずに続けて行こうと思っております。 

今の興味あること 

メジャーリーグと松坂投手が気になるので、日本のプロ野球も

気になります。 

やっぱりクルマ関係、E85Z4 関係 ハーマンフロントスポイラー付いてたのに

不注意過ぎな人間なので、スポイラー擦り過ぎて、塗装にヒビが入るは、割れるは

最後には、路肩に突っ込んで大破してしまい。。。。 

純正に戻りました。 

ただの純正には満足できないので、いま、いろいろドレスアップを

模索してます。 

またそのあたりアップします。 

 これが自分が大好きだったハーマン顔

 純正にカーボンリップを付けてなんとか。 

でもまだまださびしい、もっとマッチョになりたい。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。