アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

メルカリで本が売れました

2021年10月23日 03時37分59秒 | アマチュア無線
現在、諸般の事情で家の中の荷物整理に励む日々。
無線の話題がなかなか出来ずに居ます。

話題になりそうなのは、1アマ受験の際に勉強した教本がメルカリで売れた話しかな。
全く書き込みをしていない本でした。
BOOK・OFFなら無料引き取りかなぁ。
近所のハムショップにも受験が終わった人が要らなくなったからと置いていった本が何冊もあありました、みんなただで処分している感じでした。

しかも私の本はかなり古い。
15年前のもの。
これでも良ければとダメもとで出品したのですが結構すぐに買ってもらえました。

ゴミにしたくはなかったし、少し返ってきて嬉しかったです。

本は重いので郵送は不利ですが、メルカリの送付方法だと175円とか200円で送れるのでありがたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の日曜日はアウトドアミ... | トップ | アンテナの打ち上げ角はとて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事