アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

機能はプチ移動 道志村厳道峠

2009年08月02日 07時57分38秒 | アマチュア無線
 昨日は甥っ子を連れて川遊びや湖に行ってきました。
 山中湖の帰りに道志道を通るのですが、夕方厳道峠に立ち寄ってみました。
 車から降りずにホイップのままCQ。
 144と430で数交信して帰ってきました。
 フィールドデーの日でしたが場所取りの方は居ませんでした。
 ここに一晩は・・・結構恐いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岳移動用グッズ 追加しました | トップ | フィールドデーコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事