アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

フィールドデーコンテスト

2009年08月02日 21時13分26秒 | アマチュア無線
 フィールドデーコンテストは天気に恵まれませんでしたね。
 私は開始時間から1~2時間、144MHz帯SSBを中心に呼びまわりました。
 アンテナはベランダのモービルホイップです。
 144.25~40あたりを何周か回って21交信しました。そして今朝がた7交信追加し、合計28交信でした。
 みなさんCQを出しておられた移動局さん。山の上から出ておられると思いますが、天気が悪い中大変だなぁと思いました。
 当局は大きなコンテストの日程(土曜夜から日曜)だと、どうしてもフル参戦
することが出来ませんので、支援参加みたいになってしまいます。
 土曜朝から土曜夜までとか、もう少しいろんな大会日程が合ってもいいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機能はプチ移動 道志村厳道峠 | トップ | ダブルアジャスタプロ・ラジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事