アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

前に乗っていた車の運転席の写真が出てきました

2007年01月06日 21時40分55秒 | アマチュア無線
 前に乗っていた車の運転席の写真が出てきました。
 下取りに出す前に記念に撮った写真です。
 自分の車らしく、ごちゃごちゃといろいろ付いています。

 リグは、スタンダードの144と430のモービル機、そしてなんとFT690とFL6010が付いていました。あんまり覚えていないので、きっと廃車近くなって眠っていたリグを付けたのでしょう。

 なつかしいです。
 コックピットの写真は撮っておくといいかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみがいっぱいのリグが好き | トップ | やっと新居でQRV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事