アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

ハンディ機用ポーチ、またまた買いました

2009年08月20日 21時07分13秒 | アマチュア無線
今度のポーチはちょっと小型。
市販のハンディ機は大体入り、丁度いい感じに納まります。
なかなか頑丈でよいですよ。
スピーカーマイクのコネクタが大きいと、蓋は閉まりますが、格好はよくなくなります。
ハンディ機をサッと取り出してそのまま話すならOKですが、スピーカーマイクを使う方は、蓋なしのゴムひもタイプのポーチがいいかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムフェアに車で行かれる方へ | トップ | 明日のハムフェアに備えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事