アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

伊那市美和湖移動運用でお世話になった局長さんと3.5MHzCWで再会

2012年10月17日 22時29分56秒 | アマチュア無線

今日、3.5MHzのCWを聞いていたら3エリアからFBな信号が届いていました。

CQCQ・・・

これは呼ぼうと、ハムログにコールサインを打ち込むと・・・

あ、先日交信している方だ、しかも伊那市の美和湖畔で移動運用した時に交信している。

向こうも湖沼アワードの移動運用。

あ、思い出した!!、この方から「これで運用を終えるのでこのままどうぞ」と言っていただいたんだ!

おかげで移動運用を満喫することが出来ました。

その節はどうも~~、とPhoneなら言えるのに今日はCW・・・。せめて気持ちを込めて電鍵を叩きました。

こういった再会があるのもアマチュア無線の良さですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤベースにも使える?安... | トップ | アタッシュケースセットのみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事