アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

明日はハムフェア 楽しみ

2014年08月22日 21時33分53秒 | アマチュア無線

明日はハムフェアに行きます。

早めに車で中央高速、首都高4号線経由してレインボーブリッジを渡って向かいます。

あ、レインボーブリッジ渡って首都高降りたら絶対スピード違反しないように!!!

よく取り締まりやってます。

ここで捕まってしまったりすれば一日が台無しです。

安全運転で!!。

 

現地会場では 特小 L3 ch 聞いてます。ローカル局が見つかったら他のChannelにQSYかな・・・。

(特小では とうきょうCA52 で出てます)

 

あれもこれも買いたい! でも最近貧乏なので、今お財布に入っているお金の範囲で我慢します。

万札でお釣り、ではかわいそうなので千円札ばかり持っていきます。

 

144・430・1200MHz FMのハンディ機も持っていきます。時間の空いた夕方辺り、会場の端っこあたりでCQ出すかも。

現地でカード書いて渡します。会えなかったらJARLに預けてきます。

よろしくお願いします。

 

服装は 山吹色(濃い黄色)のポロシャツです。

 

↓ クリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村

 アマチュア無線 ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KX3 スマホのアプリで操作 | トップ | ハムフェア並んでます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM1NCT)
2014-08-22 23:21:17
私も、久しぶりにお邪魔します
宜しくお願いします♪
返信する
明日行きます! (JK2XFK)
2014-08-23 00:32:17
はじめまして!
わたしも明日行きます。特小とD-Star、1200MHzを持参しますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
返信する
久々はいかがでしたか? (JO1KVS)
2014-08-23 21:25:16
NCTさん
久々のハムフェアいかがでしたか?
右も左も無線無線、こんな環境は滅多に無いのが嬉しいですね~。
返信する
特小で (JO1KVS)
2014-08-23 21:27:25
XFKさん
特小は開場前、開始後しばらくはずっと聞いていました。
L3チャンネル。
こちらの声は聞こえましたか?。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事