アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

台風の城山湖に集結

2014年08月10日 22時30分04秒 | アマチュア無線

今日の城山湖は台風の影響を多大に受けて、思いっきり降ったりやんだり、暴風吹き荒れたりの天候でした。

そんなところに6局集まって、各自車を基地にして、雨が止めば出てきて雑談したり、降っていれば各自おもちゃに囲まれた環境で楽しんでいる。

そんな週末を楽しみました。

滝のような雨、車が揺さぶられるほどの強風の時もありました。

合羽を着て、マイクロファイバーの布をビショビショに濡らしてから車を撫でて、洗車しちゃいました。

夕方ハイバンドのコンディションが良くなり国内と海外が同時に開けました。モービル半固定で九州、北海道、中国地方、エストニアと交信しました。

交信していただいた各局ありがとうございました。

こんな天気でも集まってしまう、皆さん相当無線がお好きなようで。

↓ クリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村

 アマチュア無線 ブログランキングへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山湖に僕が現れると~天気... | トップ | お盆休み運用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事