アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

KENWOODのHF機

2009年08月24日 00時18分42秒 | アマチュア無線
モックアップのあれ、K3みたいなコンセプトならあのデザインはOKかもしれません。
過去のリグが並んでいたのが良かったですね。
私はTS440V(電話級時代、ちゃんと10W!)を長年使用していました。当時ちょっと大人びたデザインに品を感じて使っていました。
実物はTS430しかなく、440は写真だけでしたが・・・。
TS690、今見ても格好いいです。好きだなぁこれ。当時あこがれていました。
再びHF界に腰を据えるなら、100万円クラス、40万円クラスが必要ですね。
どっちも買えないけど。
期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムフェア会場内で移動運用 | トップ | 別冊CQ ham radio 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事