アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

IC-705にパドルが付きました~

2021年07月03日 11時27分17秒 | アマチュア無線


IC-705にパドルが付きました~。


これだけで電信打てます。
普段は左手で打つから多少違和感あるけど、なんとか打てます。
どこでもパドルμ(マイクロ)と言うものです。
打ちやすいですよ。
無線機と言うベースがしっかりしてますから。
パドルの躯体の一部がカチッと無線機本体に当たっているのでぐらつきや回転は抑えられているんです。

これはFB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のモンベル、マルチフォールディングテーブルを作る... | トップ | モンベル、マルチフォールデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事