まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

雪が降りました

2020-01-21 13:59:00 | 会津散歩
昨日に続いて今日も雪が降りました。
夜半から雨になったり 雪になったりで
朝方は 車に5cmくらい積もっていたかな?

午前中も積もる降り方ではないものの
止みそうにないので そのまま日課の散歩へ。

思ったより風が強くて 零下の天然の冷凍庫。
歩いて20分経っても体が暖まらないので
途中のお店で 暖を取る。

昨日の風景。


今日の風景。




そう。皆様にご報告があります。

な なんと あれ程減らなかった体重が
減ってまいりました。
10月頃から始めた私なりの歩け歩け運動。
溜まりに溜まった体重は2か月間微動だにしなかったのに。。。。

この1か月で3キロ減りました!
これも 皆様が「継続は力」と励まして下さったおかげです。
ありがとうございます😊

また そのうち停滞期に入るのかも知れませんが
がんばって なんとかこの脂肪肝を退治してやります。

ちなみに食べ過ぎは注意していますが
きちんと食べています。

ちょこっと太めの自分のベスト体重まで
あと15キロ。
遠い。遠いわ。
でも 負けないぞ!

寒さにはめげそうだけれど
家に籠らず 外で
弱々しいといえ日光にあたるせいか
まあまあ 元気です。

今日は 海鮮セットを買ってきたので
海鮮鍋。
また 鍋?
だって 寒いんですよー😵


いがぐりおも 一緒に脂肪を燃やそう!
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の元ご注意を | トップ | すき焼き »
最新の画像もっと見る

会津散歩」カテゴリの最新記事