まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

加湿器

2023-09-30 09:09:09 | 新しいすみかより
この辺りは冬は寒いにも関わらず
本格的に乾燥するらしいので
加湿器を買った。

今ひとつ使い方が分からない。

壁から30cm離す?
あ そうなんだ。

アロマオイルを入れられる仕様になっているが
給水タンクに直接入れるのは ダメ。
そうなんだ。

今時のエアコンや加湿器は
スマホで操作できるみたいだが
私はスマホを使いこなせる自信がない。

え?スマホにインストールするアプリが
位置情報を使っていないときも検知?

普通なのか?
確かに手元で設定できれば便利だけど
位置情報必要?

現代家電についていけないおばはんでした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋 | トップ | 体調不良続く »
最新の画像もっと見る

新しいすみかより」カテゴリの最新記事