まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

晴れてます!?

2019-06-18 14:23:25 | 会津散歩
今日の会津は晴れ!
予報どうり晴れているんだけど
周囲を見渡すと。。。。



四方八方 山と雲に囲まれている感じ伝わりますかね?

午前中 調子悪くて昼前に家を出たら
日差しが強くて 散歩するにはギリギリな感じの生温い気温。
30度行かないはずなのになあ。


会津は山と雲にいつも攻められているので
猪苗代方面から高速で会津に近付くと

トンネルを抜けて ふわっと市街地が見える時
天から後光が差し込んでいるように
街がキラキラスポットライトあたっているみたいに
見えることが多いです。

とても綺麗なんだけれど
いつもシャッターチャンスは短い。

そんな会津。
盆地気候ゆえ
朝晩は冷えるので 分厚い羽布団必須です!

いがぐりおは 後光さしたことある?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鹿の王 水底の橋」上橋菜穂子 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

会津散歩」カテゴリの最新記事