薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

今週の予定です☆11/11~

2014年11月09日 19時54分54秒 | 出店スケジュール

冷たい雨の日曜日足元の悪い中。。。
粉祭④にたくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございます
寒かったので風邪などひかれませんように
晴れていたら素敵なライブを聴きながらのんびりすごしていただけたのに…と残念な部分もありますが
また来春ごろ開催予定ですので楽しみに待っていてくださいね

気をとりなおして今週の出没情報です

11/11(火) アクアサイド 11:00-15:00 一宮市柚木颪

11/12(水) 甚目寺観音てづくり朝市 10:30-14:00

11/15(土)・16(日) クリエーターズマーケット 11:00-18:00 ポートメッセ名古屋
  2号館外のフードコート 16番でお待ちしております

11/17(月) 三八屋ヤミイチ 18:00-21:00 一宮市本町

みなさまのお越しをお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。