薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

ありがとうございました

2011年10月08日 18時50分46秒 | 出店スケジュール
15回ロハスフェスタ第一日目無事終了しました。

多くの出会いに感謝と共に、長い時間お待たせいたしましたことにお詫び申し上げます。


最高ーの天気

ゆったりした時間

青い芝生と木々の香りで

みんな笑顔になっちゃいますよね


楽しい時間をありがとうございました


明日もどんな出会いがあるのか、楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。