薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

本日も早々に完売です

2011年04月17日 16時23分02秒 | 出店スケジュール

昨日に引き続きたくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました
たくさん仕込みした生地も早々と完売となり
せっかく起こし頂いたのに召し上がっていただけなかった皆様
本当にごめんなさい
また長時間お待ち頂いた方も
本当にありがとうございました

これに懲りずまた是非いらして下さいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高に美味しかったです♪ご馳走様でしたm(__)m (モコ)
2011-04-17 16:50:01
今日は朝から2時間待って三種類のピザを頂きました♪ご馳走様です。
チキンが特に美味しかったです。生地も焼き加減も最高でした♪

忙しいなかでしたが、笑顔でご応対頂き嬉しかったです。TVでは奥様がパン職人と誤紹介されたそうですが、生地も職人さん並に美味しかったです♪

今日はお疲れ様でしたm(__)m
また伺いまーす。
返信する
モコさんへ (boccheno)
2011-04-17 17:34:11
長時間お並びいただき
申し訳ございませんでした

お褒めの言葉をいただいて
夫婦共々感激です
また是非お越しくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。