薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

ミロ展あと2日

2010年07月10日 10時40分12秒 | 出店スケジュール
清須市はるひ美術館、快晴です♪

ミロ展も残すところあと2日!

bocchenoも今日明日9時まで営業します。
スペシャルピザ
あのテリヤキチキンとティラミスピザが登場!

遊びにきてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニオタ姉さん)
2010-07-10 13:34:33
昨日は残念ながらお休みだったみたいですね
晴れていなかったのでひょっとしてお休みかもと思いながら出かけたんですけど。。。
予想が当たってしまって。。。

ピザ頂けなくって残念でしたが、
ミロは見ごたえがあってなかなか良かったです。
残り2日、頑張ってください。
返信する
ジャニオタ姉さんへ (boccheno)
2010-07-10 15:54:34
昨日はすみませんでした。
これに凝りずに遊びにきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。