薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

キッチンカーフォーラム無事終了

2021年10月05日 22時54分00秒 | ぼっけ考
4日に第1回のキッチンカーフォラム終わりました。
100名近い参加者、学びの場や人との交流への意識の高さを感じました





この場だけで何か問題を解決したり新たな提案ができたり、そんなことができると思ってません。

このタイミングで開催したのは

まずは、同じ目的を持ち、キッチンカーという同じ手段、そんな仲間がこんなにもいるんだよ。という肌で感じてほしい。

そこから、移動販売の楽しさを再認識したり、あいつもが頑張っているなら私も頑張ろ なんて思ってもらえたら最高だと思ってます




結果はどうだったでしょうか



私個人としては、UNDERLINE株の清水さんのキッチンカー愛の溢れる講座は

文化を作り上げていくぞという意欲を掻き立てられました。

東京の平山さんやアーリーグッドの有吉さんとのディスカッションでは

具体的な現場の育て方やパフォーマンスの手法などスキルとして身につかせれる内容。








充分な「センスメイキング」ができました



是非、第2回も開催できるように邁進していきます


現場を育てるように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。