薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

ス・テ・キな週末

2011年10月31日 10時51分33秒 | ピザ修行編

10月最後の週末、

楽しいイベントで満喫してきました

土曜日はセントレアで自転車耐久8時間マラソン

ゆるーい感じが、大好きなイベントです

どこまでも続く広い青空のもとで、思いっきり?自転車をこぐ

皆さん楽しそう。 

参加者の皆さんの楽しい思い出の一コマに、

bocchenoも少しはお役に立てたかな。

素敵な夕暮れもみなさんの一コマになったようです。

 

日曜日は一宮市本町のイタリアフェアーに出店

地元のイベントなので、気合十分で参戦。

朝から16時まで焼きっぱなし!(写真取る時間なくて・・・)

顔なじみの皆さんの笑顔に支えられて楽しいひとときになりました。

会社務めの頃は、地域の皆さんとの関係はとても希薄で

ご近所付き合いに憧れていたものでした。

 

最近では、地域のみなさんとの関わりが増えてきて、

bocchenoに遊びに来てくれる場面が増えてきています。

とても嬉しく思います、

大切にしていきたいなぁと実感しています。

 

そして最後は、日曜日の夜のケータリングです

ご近所さんのハロウィンパーティーでピッツァ焼いて来ました

bocchenoのファンつくりからはじめたケータリングサービス

毎回、いろんな出会いと喜びがあり、私がお客さんのファンに

なるケースが多いかな。  とても楽しい夜でした。

 

皆さん、ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。